ファイティングガールでも競泳水着が着られているんですね


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/11/kiji/K20131011006784480.html
引用元:スポニチアネックス

 グラビアアイドルの麻生亜実(21)が10日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、初参戦する「ファイティングガールズin大阪」(12日、大阪・信長書店日本橋店)をPRした。(中略)
 ただ、競泳用水着での戦いとあって「おっぱいポロリが怖い」の不安も…。麻生いわく見どころは「グラビアアイドルが真剣に戦う姿」だが、ファンにとっては別の“見どころ”があるかも!?

ということで、秋葉原界隈でも水面下で着実に地位を固めつつある、キャットファイトといいますか女性格闘技?なんですが、元々は外国でも人気が高いですよね。あれが表に出ているかどうかは私も知りません。
それはさておき、この競技においても競泳水着の着用があるそうです。ただポロりがあるか?と言われると難しいですね。恐らくハイレグタイプのものを着用するのでしょうけど、肩紐のところを意図的に引っ張らない限りはなかなか難しいのではないでしょうか。
一度、拝見してみたいものです。

現役女子高生グラビア 麻生亜実 デジタル写真集vol.1
現役女子高生グラビア 麻生亜実 デジタル写真集vol.1

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)