伊唐みよ、スクール水着での撮影で妄想するも男が考えるようなものではなかった


http://news.mynavi.jp/news/2013/10/21/344/
(引用元:マイナビニュース)

グラビアアイドルの伊唐みよが14日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新DVD『夢白書~黄金のまどろみ~』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントを行った。(中略)
アブノーマルなシーンの極めつけはスクール水着でのシャワーシーンで「カメラをまたいで撮影して、シャワーの間カメラがウイーン、ウイーンて…」。確かにこれはアブノーマルだ。そんな妄想あふれる作品の題材となった伊唐自身も妄想が大好き。「少女漫画に入る妄想します。エッチな妄想ではないですね」と自身の妄想はアブノーマルではないと笑っていた。

ですよね。
ということで、スクール水着での撮影シーンが妄想たっぷりなキワドイ場面になっているようですよ。
しかしご本人がする妄想は男性諸氏のそれにあらず、少女漫画に入る妄想・・・。
少女漫画と聞けば、爽やかイケメンに恋をするようなお話だと思うんですが、最近の少女漫画ってエロくないですか?
アブノーマルさはないにしろ、結構エロに走ってる気もすると思うのですが、いかがなんでしょうね。

アイドルワン ふわりふにゃり 伊唐みよふわふわおやつ/伊唐みよはじめての瞬間/伊唐みよ夢白書 ~黄金のまどろみ~/伊唐みよ
なお、この伊唐みよさんですがとっても身体がやわらかく、上記DVDタイトルのジャケットを見てもその軟体加減というのがよくわかるのではないでしょうか。
これは軟体フェチの方にもススメですね。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)