神奈川県相模原のご当地アイドルユニットもスクール水着だ!


http://news.mynavi.jp/news/2013/10/18/422/
(引用元:マイナビニュース)

グラビアアイドルの立花絵海莉が13日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『恋してプリン』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。
(中略)
スクール水着のヒモを肩まで下ろして、ハラハラするシーンです」とアピールしながら、「ハラハラして撮影してました。水着によってはニップレスが出ちゃったりして時間も掛かりましたが、ポロリせずに撮影ができました」とニンマリだった。

スクール水着の紐を肩まで下ろして撮影に望んだ立花さん。記事にもありますがどうやら相模原のご当地アイドルユニット”PopLip”のメンバーだそうで、ほんとにご当地アイドルの熱はどこにでもあるのだと思いました。
出身地・・・東京・・・在住・・・東京・・・あれ?なんかおかしくね?
あ、あれですか町田とかそのへんなんですかね。よくわかりませんが。でないと、なんの縁もないわけですし・・・。
それはともかく相模原のご当地アイドルもスクール水着着てます!以上!

純白プリン/立花絵海莉恋してプリン/立花絵海莉桃っ子ティーンズ 完熟美少女 立花絵海莉 ベスト版 1桃っ子ティーンズ 完熟美少女 立花絵海莉 ブルマ編

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。