スクール水着をはじめ女性の「むちり」に迫った写真集

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/27/076/
(引用元:マイナビニュース)

OLファッションやスポーツウェアなどを身にまとった女性のセクシーな胸元や脚を撮影したフェチ写真集『むちり』(1,890円 扶桑社刊)が発売された。

フェチ写真集「むちり」(扶桑社 1,890円)

同写真集では、痩せ型からややふくよかな体型といった様々な体型の女性たちの”これは、むっちりだ!”と思える胸、二の腕、お尻、太ももなどのショットを200点以上紹介している。

スクール水着をはじめ、制服、レオタード、スポーツウェア、OL服、下着、浴衣、礼服など、幅広いコスチュームを着ながら、ストッキングを履く様子や自宅でくつろいでいる様子、ヨガを楽しんでいる様子など、日常にありえそうな光景を男性のフェティシズムを刺激するアングルでとらえている。撮影は黒いタイツをはく女性だけを集めた写真集『くろタイ女子』をヒットさせたカメラマン 岡戸雅樹が担当した。

元来、女性の持つふくよかさにスポットを当てこうした写真集が出ることは非常に喜ばしいことだと思います。
しぐさによるフェティッシュな側面と、衣装の持つ側面が合わさったような写真集になっていて非常にお勧めです。
特にスクール水着も収録されている点が素晴らしいですね!

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。