スク水風バトルスーツのあるゲーム

金髪ツインテ×スク水が出てくるゲームが有るらしい

(引用元:金髪ツインテ×スク水の圧倒的な破壊力。「DOA5 Ultimate: Arcade」,新キャラ「マリー・ローズ」の衝撃的アナザーコスが明らかに
[4gamer.net] http://www.4gamer.net/games/224/G022452/20131116005/)

コーエーテクモゲームスから今冬の稼働が予告されている「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade」にて,先日公開となったばかりの同作の新キャラクター,マリー・ローズのアナザーコスチューム(Bタイプ コスチューム)が本日(2013年11月16日)発表された。(後略)

DEAD OR ALIVEといえば大きな胸、という印象がある筆者ですが、今回の新キャラクターでBタイプのコスチュームがスク水風、ということで見てみました。
なんだか腰のあたりにフリルが付いているようですが、スク水のフォルムは大枠で捉えているよう。
ただ胸より上はハイネック上であるため完璧なスクール水着、とは言いにくそうです。
記事もぱっと見、ベロア調?とも思ったくらいなので・・・。
紺色であるということと、下腹部のデザインがスク水っぽい衣装になっているようです。
あとはこの女の子。多分、白人だと思いますが白人にスクール水着を合わせるとすれば色みをもう少し考慮したほうが良かったかもしれませんね。
日本人の肌の色とは違うので、ややグレーを取り込んだほうが・・・と思いました。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。