女性から見て男性の競泳水着姿は魅力があるのか

サイゾーより
http://topics.jp.msn.com/entertainment/cyzo/column.aspx?articleid=2709953

今日はクリスマス。そしてもう今年も終わろうとしていますが、2013年であったスクール水着競泳水着に関するニュースの中でも大きかったのは「Free!」のアニメ化ではなかったでしょうか。
腐女子が熱狂したというこの作品。男性から見れば女性の水着姿を見ることができる作品ではないので、残念がった方もいらっしゃるかもしれませんが、競泳水着が好きではなくとも女性から大きな支持を得た作品の一つです。

女性向けであるため、水着フェチ要素はあまりありませんが水泳を通して進む主人公たちの人間関係、そして鍛えられた筋肉がひとつの見どころになったのではないでしょうか。

これを機に、というわけではありませんが、ぜひ女性の方からも競泳水着を好きになってもらいたい・・・そう思いました。
水着ファンから見る一つの考察材料として、拝聴するのもわるくありませんよ。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)