自称「タレント」の女、レオタード窃盗容疑で逮捕=ネットで転売を図る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000082-jij-soci
(時事通信の記事より引用)

 東京都豊島区の専門店からレオタード22着を盗んだとして、警視庁池袋署は17日、窃盗容疑で、自称タレント橋川美咲容疑者(22)=世田谷区桜上水=を逮捕した。同署によると、「生活費のため、インターネットで転売した」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は昨年1月30日午後2時ごろ、豊島区池袋本町のレオタード専門店のショールームから、レオタード22着(計101万円相当)を盗んだ疑い。昨年7月、橋川容疑者が盗品のレオタードをネットオークションに出品したことから浮上した。

ヤフオクを見ていますと(規約に抵触している恐れがありますが)女性がレオタードを着用して出品している状況を時々見かけます。
いつも思っていたのは「どうやって入手しているのだろう」ということでした。
もちろん犯罪的な行為によって手に入れたとは思わず、ヤフオクや他のところで買ってきたレオタードなどを撮影してから出品されていたんだろうとは思っていたのですが、こういう方がいらっしゃったことに驚きました。

非常に残念な事件であると思うとともに、他の愛好家のや出品者の方が冷たく見られないように祈るばかりです。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)