話題となったフリル付きスク水に新製品現る


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/19/news071.html
(ねとらぼより記事を引用)

昨年フリル付きスクール水着を発売して話題になった水泳用品メーカー、フットマークが、このほど新商品「ダブルフリルスカート水着」の予約販売を開始した。価格は5700円~7200円。

過去の記事でフリル付きのスク水が発売されたという記事を紹介させていただきました。
そのフリル付きスク水に新バージョンが投入される、ということでその内容がねとらぼでも取り上げられていました。
従来のフリル付きスク水は、やはり今までのスクール水着と同様、身体のラインが分かる、というところは従来のスク水と同じでした。
今回、そのラインすらも目立たなくしようということでAラインスカートで身体のラインを隠し、スカートの下をパンツにすることで多感な時期を過ごす中学生たちの声に応えた形となっているようです。

旧スク水は本来、昔の競泳水着として使われていましたが、スク水もどんどん時代に沿ったものになりつつあるようです。

なおサイズは12サイズ(120センチ~6L)あり、色は濃紺と黒の2種類。
製造元であるフットマークの直営ネットショップのほか、Webショップでも手に入れることができるようです。
今回は「ダブルフレアスカートワンピース」というタイプを発売しましたが、当初の予想を上回る売れ行きとのこと。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。