指原連覇ならスクール水着で生放送!?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140606/ent14060611000011-n1.htm
(サンケイニュースより引用)

 HKT48の指原莉乃(21)が4日深夜放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・0)の中で、7日に開票されるAKB48「第6回選抜総選挙」で連覇を達成した際の“珍公約”を発表した。

 先月21日発表の速報で1位と本命視される指原は、「スクール水着で(同番組を)生放送したいと思います」と宣言。ラジオのため水着姿はリスナーには見えないが、「誰が得するか分からないけど、1人ぐらいは喜んでくれるだろうと…」とユーモラスに語った。

指原莉乃のスクール水着の行方は?

AKBグループの総選挙には中の人的には関心が薄いのですが、スク水が絡むとあれば話は変わってきます。
指原莉乃が連覇したならばラジオの放送をスクール水着で行うとのこと。
思い切っているようで、ちょっと微妙ですが、想像して楽しむ、というのもありなんでしょうか。
もしそうなったらスクール水着姿の指原莉乃を撮影して、どこかにアップしてPV数を稼ぐ・・・とか。
まぁ、AKBはいろいろできそうですよね・・・大人の話的に・・・。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)