青春剃毛映画!競泳水着が溢れる「スイートプールサイド」公開!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/05/news150.html
(ねとらぼより引用)

 「惡の華」の漫画家・押見修造氏の初期傑作が実写化される。毛のない男の子と毛深い女の子の青春剃毛映画「スイートプールサイド」は、コラボしたスク水カフェなどでも話題となった。その映画に押見氏が触発されて描いた番外編が6月9日発売の「別冊少年マガジン」7月号に掲載される。

arenaの競泳水着が出るぞ!2014/6/14公開!

引用記事の通り「惡の華」で一世を風靡した押見修造氏の初期作品が実写映画化されます。
先に秋葉原でスク水カフェオープン、という記事を紹介しましたがプロモーションイベントが行われた同イベントの本作品が2014/06/14(土)に公開となります。
やはり気になるのは競泳水着のモデルですが、その件については改めて記事にしたいと思います。

「私の毛を・・・剃ってくれない?」と衝撃のコピーに、旅情感溢れる田舎の風景に競泳水着の少女が立っているというポスターは思わず「監督、わかってんじゃねえか」と言わしめる作品。
日本映画の残念なところは広告の出来が良すぎて、中身は大したことがない、という作品が少なくないのが悲しいところですが、この作品には非常に期待したいところです。
刈谷友衣子さんを始めとする女の子たちの水着姿にも注目したいところですね!

<映画公式サイト>
http://sweetpoolside.jp/

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)