このサイトって


割と競泳水着の写真をアップしていますが、名前はsukumizu.tvなんですよね。
実はそのあたりにジレンマを抱えていたりします。
とはいえ、好きなのはスクール水着
だったらスク水の写真をアップすればいいじゃないとも思いますが、まぁいろいろあってなかなかアップするには至っていないのです。
もちろん競泳水着も好きですよ。

去年末から細々と始めていますが、軌道に乗せるのは大変なことだなあと改めて思います。
モデルさんにもなかなか興味を持ってもらいにくいというか・・・昨今ではそんなことはないかもしれないけど、まだまだですしね。

ぼんやり水着の整理をしながらそう思っていました。
春にはもう少しいい形にしていこうと決意しつつ。
その頃には新しい告知もできる予定です。今そのために動いています。

The following two tabs change content below.

sukumizu.tv

Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。