超期待大!競女!!!!!!!!アニメ化決定!


そう言えば週刊の漫画雑誌は読まなくなって久しいのですが、ぼんやりTwitterを眺めていると面白い情報が飛び込んできました。
週刊少年サンデーで連載中の「競女!!!!!!!!」という漫画がこの度、アニメ化されるとのこと。タイトルに競泳水着の「競」の字が入っているというもので、これは色々期待大ですな。
どんな漫画なんだろうと、ちょっと調べては見たのですが・・・。

お尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技を物語とする作品

「競女」とは、水着の女子選手同士がお尻や胸を使って闘う水上競技♥ 作中では、このかわいい絵柄からは想像もできないとんでも技が炸裂し、何かと目が離せない戦いが繰り広げられます。

引用元:週刊少年サンデー

なるほどわからん(;´∀`)
つまりは尻や胸を使ってガチで殴り合いをするようなものなんでしょうか。タイムラインを流れてくる画像なんかを見ていますと、時々作中の画像が入り込んできますが、fateのギルガメッシュよろしく多数の穴をぶつけるみたいなシーンもありましたよ。なんてこった。
人気作品であることは疑いないでしょう。なんと今年の2月18日には10巻が発売されるそうです。

作者は空詠大智先生という方で、2011年にデビューした作家さんなんですね。
描く女の子がとてもかわいい印象がありますが、水着をテーマにした作品が、今回こうして注目されるということはありがたい限りですし、ファンの方にとっても喜ばしいことではないでしょうか。
まだこの作品を読んではいませんが、初見で神無のぞみというキャラクター(主人公ですかね?)が好みです!

表紙などを見たところビキニが多い気もしますが、ここは競泳水着やスクール水着もたくさん出していただいて、キャラクターの活躍を見守りたいところです。そして有り余る尻を・・・尻をたくさん拝みとうございます!
私も非常に楽しみにしています(*´ω`*)

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)