今日はゴムの日!


ANG_9525

ゴムの日企画のガスマスク

なんとか滑り込みセーフでしょうか♪
今日は5/6、ゴムの日ということで以前、すみれさんを撮影させて頂いたものの中から、ガスマスク×競泳水着の1枚を出しちゃいます!
こちらの画像収録の写真集も発売を予定していますので、ぜひ楽しみにしていてくださいませ。

それにしてもゴムといえば、コンドームを思い浮かべる方が多いのかTwitterのタイムラインでもそんな話が流れていましたが、一部の方はラバーやゴムを使ったファッションのイラスト等で盛り上がっていましたね♪

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。