志布志市で養殖ウナギを美少女化!まさかのスク水活用!


久しぶりのスク水ニュースでございますが、鹿児島県志布志市からなかなかグッとくるニュースが飛び込んできました。どうでもいいけど、志布志市って言いにくいですね。「しふしし」ではなく、「しぶしし」と読むそうです。私は今知りました。

こちら志布志市ではうなぎの養殖を名産としているそうなんですが、なんとうなぎを擬人化したPVを公開!その扱いを巡って論争が起きているそうです。最初この話を聞いたとき「美少女化って今流行りの二次女体化かなー」なんて思っていたわけですが、モデル使ってまじで撮影してまっせ・・・。

いきなり「養って」のセリフから動画はスタート。スクール水着を着た女の子がプールを泳いだり、プールサイドでご飯食べたりしていて、まぁ、そこだけ切り取ったら文句言う人がいてもおかしくないかもなあ・・・・などと悠長に構えていたんですが、途中、ペットボトルを持つシーンがあるのです・・・。
そこがですね。うなぎですから、ほらぬるっとしているじゃないですか。
わざわざ手にローションつけて撮影したんでしょうな。

この部分だけなんかのイメージビデオみたいになってます。

いやいや、そんな邪な目で見ちゃいかん。これはあくまでうなぎのPR!

冗談はさておき、動画の作りは、ノスタルジーなテイストを持たせつつも、決して遠い過去を思わせない親近感が湧く暖かなイメージで作られています。だからアイドルのイメージとは少しズレますね。結構真面目に作ったはずなのに、批判の目にさらされるというのは少し残念です。

そんなわけで、うちのサイト的に気になったのはやっぱりスクール水着の型番とかですね。
今回、ロゴとかも特に見当たらなかったのですが、パイピングのスクール水着でARN-75WBLKとかそのへんのモデルを彷彿とさせますが、肩紐の部分がちょっと違うかな?と思ったので、おそらくは最近のモデルかもしれません。股ぐりのところもかなり浅く作っているようでしたしね。

まぁ、興味ある方は動画を見てご検証いただければと思います。

しかしこの子だったら養いたいなあ・・・。とりあえず故郷納税を始めてみますかな。。。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。