ミランダ・カーがスクール水着を着ていた?

ドキッ!!ミランダ・カーがスクール水着姿に!?
http://www.timewarp.jp/gossipscoop/2013/05/16/55305/

ミランダ・カーさんというファッションモデルさんがスク水っぽいものを着ているというニュースを見つけました!
でもよく見たらスク水ではありません。写真の角度によって「おっ」と思ったのですが、肩から胸の部分にかけてシースルーになっています。
しかし外国人の方がスク水を着せるというのも興味深い話だと個人的に思っています。
某サイトさんとか、某アイドルビデオメーカーさんが製作を行なっていることは把握してるんですけどね。
日本人の肌の色と違うので、水着のカラーもそれに合わせて調整しないとファッションとしての魅力も伝わりにくいかなあ、などと思っていたりします。

それはともかく、このミランダ・カーさん。とても綺麗な方だと思っているのですがWikipediaの写真を見て思ったこと。
「水井真希さんに似ている・・・」
そう思ったのは私だけでしょうか。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。