痛アロハでスク水が拝める!

「二次元コスパ」アロハシャツシリーズを製作

http://news.walkerplus.com/article/38478/
引用元:東京ウォーカー(全国版)他

今までに様々な「痛」アイテムが発売される世の中になりましたが、今回は痛アロハが登場。
アロハシャツが流行っているかの是非はともかくとして、化物語シリーズでも忍野の衣装としてアロハシャツがあったのは記憶に新しいところです。
今回はそんなアロハシャツを「痛」化したというもの。
アニメとのコラボデザインを行なっている二次元コスパの製作・販売商品ですが、今回は先述の忍野アロハに加え「劇場版 とある魔術の禁書目録」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」からもイメージしたアロハが発売されます。
その中でも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫の痛アロハにスク水が出てくるとのこと。
こちらのアロハシャツはシックなモノクロームカラーリングとなっていますが、製作の都合上、プリント位置はシャツ毎によって変わってしまうそうで、場合によってはスク水な黒猫さんが胸元に!ということも考えられそうです。
ファッションとして着るなら、キャラクターの位置などにもこだわって買いたいものですね。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。