スクール水着、下から見るか?横から見るか?


スクール水着、下から見るか?横から見るか?

思いつきで作ってみたかっただけなんです

現在公開中の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」でふと、スクール水着でもありなんじゃないか!いや、あれスクール水着出てた気がするし!ということで、やっつけで作ってみました。うん、コレはやってしまった感があります。
ちなみに中の人的には、まだ映画を見ていません。たまたま、スクール水着が出ているシーンをテレビCMで見ただけです。
本当は旧スクでやりたかったのですが、残念ながら適当なアングルがなかったのと、あの水着を再現できるスクール水着で撮影をしていなかったので、仕方なくこれになりました。
ちなみにあの水着は質感的にナイロン100%っぽいですね。
モデルはかみのゆずさんです。

この水着が収録されている写真集はこちら!

スク水Doll Icecream Bloom Ⅰ

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)

Translate »