競泳水着、下から見るか?横から見るか?


競泳水着、下から見るか?横から見るか?

スク水でやったなら競泳水着でもやったろ的な

でまぁ、先程のスクール水着、下から見るか?横から見るか?をやったんだったら、ウチのサイト的に競泳水着でもやったほうがいいんじゃねーの?
ということで、競泳水着バージョンも作ってみました。同様にやっつけ感あります。
ちなみにこちらの水着を収録した写真集はまだございませんが、当サイトでは横から見るか?下から見るか?ということを、開設当初からずっとやっておりまして、
フェチサイトらしく、スクール水着や競泳水着をいろいろな方向から見ることができる写真集の制作を行っております。
今回、初めて遊びに来て頂いた皆様にもぜひいろいろご覧いただけると幸いです。

しかし投稿時に映画公式も引っかかるようなタグ付けちゃいましたが、怒られたりしないかな・・・びくびく。
でもこういうのってTMAさんが絶対遊ぶだろうし、心配しないでおこう、うん。

モデルは灯月いつかさんです。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)

Translate »