競泳水着の出品者ってそういう人もいたんだ!という話
広告
sukumizu.tvの水着加工/ロフォームサービス

こんにちは。sukumizu.tv中の人です。
ようやくまともにこのサイトでブログ記事を書いています。

オークションなどの出品者には怪しい人もいるんだね

前々から思っていたのですが、ヤフオクなどで流れる競泳水着。大量出品されているような業者さんはどこから仕入れてるのかな?なんて疑問に思うこともありますが、中にはこんな方もいらっしゃったようで。

「恵まれない人へのボランティアのために水着を譲ってくれないか」。そんなうたい文句で女性(26)から水着をだまし取ろうとした男の正体は、水難救助の現場で働く現役消防士だった-。

この事件は結果的に詐欺未遂罪で逮捕されるという案件になってしまいましたが、実際に記事の末尾でも「(水着を転売して)自分の小遣いにしようと思った」と結んでいるので、一見すると現場を知る人が女性の着ている水着を売れば金になる、と考えた短絡的な発想の元、行われたのだろう、と考えるのが普通の感覚かもしれません。

ただ1点、気になる行を見つけました。

「突然なんですけど、使っていない競泳水着ってありますか」
「薄くなっていてもトライアスロンのでも、何でも大丈夫です。お金がなくて水着が買えない外国の水泳チームのために水着を集めていて、協力してもらったら助かります」

この辺、かなりマニアックな印象を受けます。
記事では最終的に触れられていませんが、今回のこの犯人は競泳水着のことをある程度熟知していて、オークションやフリマなどで転売すれば、儲かることを知っていたのではないでしょうか。
使っていない競泳水着というのは、数年前に購入したものでレア度の高いものを狙ってのことだったのかなあ、と思うのです。無論使っている水着を出させるわけにはいかないので、そういう方便になったと言えば、ぐうの音も出ませんが、彼からすれば古くて人気だったモデルであれば大喜びだったのではないでしょうか。
トライアスロンのものでも、というのもマニアックに感じるところがあります。

詐欺行為はだめ絶対

競泳水着って確かに珍しいものだといい値段で取引されることもありますが、女性を騙してまで仕入れて出品することは完全にアウトですね。
とは言え、事前に出品者の情報がわかるわけではないので、一人ひとりがそんな迷惑行為を行わないと固く決意する他、ないんでしょうかねー。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数1000タイトル以上、モデル約140名(2024年4月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は世界中の方からご好評いただいております!一般的なメディアではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着、ぴったりフェティッシュな衣装のショットが満載。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

フェティッシュ情報満載!Twitterフォローをお願いします!

水着画像から最新の写真集情報、フェチコラムまで

Twitterでsukumizu.tvをフォローしてください!