GMOクリック証券、日本水泳連盟「競泳日本代表オフィシャルパートナー」に決定

http://www.value-press.com/pressrelease/112854
(引用元:ValuePress)

日本水泳連盟「競泳日本代表オフィシャルパートナー」に決定

GMOインターネットグループのGMOクリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高島 秀行 以下:当社)は、公益財団法人日本水泳連盟(本部:東京都渋谷区 会長:鈴木 大地)との間で日本水泳連盟「競泳日本代表オフィシャルパートナー」契約を締結しましたことをお知らせします。
当社は、2009年9月から3年以上にわたって「競泳日本代表オフィシャルパートナー」として活動を支援してまいりましたが、この度、新たに2017年3月まで4年間、契約を延長することといたしました。協賛期間中は日本代表の水着やスイミングキャップに弊社のロゴが掲出されるほか、主要な国内競技大会の会場で広告看板などが設置されます。

(引用ここまで)

GMOクリック証券は「競泳日本代表オフィシャルパートナー」として、競泳競技における活動を支援して来ましたが、この度新たに契約を延長することにより、その支援活動を新たに行なっていくとオフィシャルの発表がありました。
協賛期間中においては、日本代表の競泳水着、スイミングキャップに同社のロゴが使用されることと、主要な国内競技大会が行われる会場で広告看板が設置されます。
競泳という競技は野球やサッカーなどメジャー競技に比べれば、なかなか露出の難しいスポーツであることは言うまでもありませんが、マラソンを始めとするトップアスリートに恵まれたスポーツであると思っています。
今回の企業活動が選手たちにとって夢を追い求められる環境になるいいですね。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。