思わずガン見する水着の色ベスト3


本能的に?見てしまう水着の色ってなんでしょうね

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/11/364/
(引用元:マイナビニュース「思わずガン見!男がキュンキュン萌えまくる女性の水着の色ベスト3」より)

かなり暑くなって来ましたね。梅雨があけてから急に水着シーズン到来。そんな感じが致します。
マイナビニュースの記事で「ガン見してしまう」水着の色について書かれていたのでご紹介してみたいと思います。
記事を執筆された方はパーソナルスタイリストの方だそうですが、パーソナルスタイリストとは「その人にどういう服が似合うか?」とか恐らく健康的な側面からもファッションを考えている方々のこと。
最近では話題になっているようですが、水着にも言及してるんですね。

さてその気になる「ガン見してしまう」色についてですが、以下のとおり。

■1:白、それも真っ白
■2:黒
■3:パステルピンク

白は真っ白がいい

なるほど、白というのは競泳水着が好きな人達の中でも人気のある色ですね。
記事内ではどちらかと言えばリゾート向けの水着を指し示して解説していますが、邪道とは言われつつもスクール水着でも人気のある色です。
ポイントとなるのは白といっても真っ白。柄なんて必要ない、というところまでに言及しているところ。これも競泳水着が好きな人にとっては共通の認識なのかもしれません。

インファー900競泳水着×白珠まり

安定の黒

次に黒色ですが、こちらも人気のある色です。ARN-75Wのカラーリングの中では若干人気が落ちてしまうのですが、それでも定番色であることに変わりはありません。
競泳水着好きにとっての黒とはどちらかといえば光沢感が伴ったカラーを意識していることのほうが多いと思います。
水から上がった時の光沢感・・・あれを想像する方は多いのではないでしょうか。

Realise 競泳水着 T-007

まさかのピンク

そしてピンクですね。スクール水着では白以上に邪道な存在として扱われていそうですが、競泳水着では人気の色なのではないかと思います。
特にasicsのハイドロCDシリーズの中でピンクは地色としても差し色としても非常に人気の高い色で、該当の水着がオークションでも高値で取引されていることが多々あります。

デジタル写真集サンプルarena競泳水着

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。