秋葉原でスクール水着で洗車してもらえるサービス


スク水の女の子に洗車してもらえる夢の様なサービスが秋葉原で

このサービスでは、スクール水着を着用した女の子二人一組から洗車サービスが受けられる。
内容はガソリンスタンドなどで行われている洗車サービスの「手洗い」版で、高圧洗浄機での水かけ、シャンプースポンジ洗車、洗い流し、ふきあげ、タイヤワックス、仕上げまでがセット。
価格は1台10000円(税込)で、所要時間は約30分。サービスには洗車以外に、女の子とのツーショットチェキ1枚、ワンドリンク、認定証が含まれる。

なお、洗車は秋葉原の指定洗車場まで出向く必要がある。スタッフには洗車係のスク水女子の他、“男性スタッフ”もいるので、いろいろと心配な方はその点ご安心を。

ただし、洗車中見学するのは、車外からでも車内からでもOKとのこと。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw701980(引用元:ニコニコニュースより)

ということで、海外(というかアメリカでしょうか)だと「HAHAHA」と笑いながらビキニの女性が洗車してくれるサービスがあるようですが(完全にイメージというのもありますけど)
スク水の女の子に洗車してもらえるサービス、というのは日本ならではの文化かもしれませんね。
ビキニだとセクシーすぎますが、スクール水着は紺色、身体をすっぽりと覆う、という点で女性のラインを残しつつも身体を包み込むところが日本的と言いますか、わび・さびを感じずにはいられません。
この際ですから少なくとも夏にできるサービスを全部スク水にしてしまえばいいのに!と思いました。

さて、気になるサービス内容ですがスクール水着を着用した女の子2人1組による洗車をはじめ(これは豪華!)ツーショットチェキ1枚・ワンドリンク・認定証付き、なんだそうです。
認定証ってなんでしょうね。。。スクール水着を着用した女の子に洗ってもらった!という証明なんでしょうか。
うっかり車検証に滑りこませておいて、車を買い換えるときに「あ、スク水洗車の履歴があるので査定金額3万円あげときますね」と言われたいものです。

気になる場所はこちらです。

大きな地図で見る

場所は万世橋の方ですね。一方通行が多いエリアですし、少しわかりにくい場所だと思います。
秋葉原の交通事情に慣れていない方には特に気をつけてもらったほうがいいかもしれません。
そしていきなり行く!ということはせずに、公式サイトで予約状況の確認、予約を決めてから行くようにしたほうがいいようです。

実はとある場所でこのお話を2月に聞いていたのですが、あの時は「やるの?やらないの?」という状況でしたので、私としてはスク水洗車の実現は本当に嬉しく思っています。
車持ってませんけど。

詳細は公式サイトよりご確認ください。
アキバの夏、スク水の夏 スク水洗車

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)