競パンはパンツとして使えるのか


女性の醍醐味であり、また頭痛のタネでもあるおしゃれ。いろいろな服装を楽しめるという意味では女性の特権であるわけですがそれは同時に「どんなかっこをしたらよいかわからん!!」という悩みをも持ってくるのでお金もかかるし知恵もつかうの大変だったりするわけです。それはなにもアウターだけの話ではなくインナー、下着も同じ。特に上下があるので女性モノは二倍大変・・・。そろってないからという理由で夜のお誘いを断ってしまうという話もよく聞くので結構深刻な問題なのかもしれません。当然ながら私は「すぐに脱ぐんだから問題ないでしょ」というタイプなので気にしない、気にしない。脱ぐどころかさらにそこからまた衣装とか着ちゃうことも多いですし。。。

普段使いの下着としての競泳パンツ

で、今回は男性競泳水着を普段使いする。というお話。最近では「競パンといえばノア的なことを言っていただける機会も多いのでありがたいのですがさすがの私も普段は女性用を使っているわけで、、、。ですが実は過激な自慰行為に耽っていた遠い昔、張り型を挿入したままで日常生活を送ってみたいという願望に勝てずに実行に移したことがありました。そのときに思い付いたのがセミロングのスカート、もしくはルーズフィットのズボンを穿いた状態でということ。それだと座ったり、歩いたりしても外からは形がでないのでバレないという利点があるのです。そこで登場するのが「競パン」。サイズも小さめでさらにホールド感が凄いのでしっかり挿入状態を維持してくれるというスグレモノ。しかも濡れることを前提に作られているので本気汁でヌメヌメになっても大丈夫という心強さ。まさに頼れる漢!って感じです。いざとなれば腰の紐でしっかり結んでおけばオーバーウエイトでも抜けてくる恐れもないのでいつもより大胆になれそう・・・っていう楽しみ方も自由自在。プチ露出プレイ好きや挿入願望が強すぎて我慢できない系レディース&ガールズにぴったりなのが「競パン」なわけであります。

<ノアさん出演の写真集もあります!sukumizu.tvの競泳水着写真集はコチラから!>
DL.Getchu.com

The following two tabs change content below.

Doll#27 ノア

sukumizu.tv Doll#27 フェチ界に突如として現れた「わたしよりフェチなやつに会いに行く」というスタンスをもったアグレッシブモデル。競泳水着をはじめとするあらゆるコスチュームを身にまとい今日もフェチ道を究めんとする。自身で情報を発信する他、様々な媒体でも活躍中。