Lacymate 3500×大塚まゆ×エプロン
広告
DiTAH DiT-0302EN PCバナー広告

Lacymate・3500・新スクール水着 ×大塚まゆ×エプロン

スク水×エプロン

実にシンプルな考え方ですが、どうして今までこれを撮ってこなかったのか自分でもわかりません。
それはともかくスクール水着にエプロン、というスタイルはスク水好きの方からすれば一度は考えたことのあるシチュエーションではないでしょうか。
一日中、水着を着て家で待ってくれているお嫁さん(もしくはメイド)がいてくれたら・・・そういう妄想をよくしたものです。
しかし実際にスク水エプロンをやると家事の時が大変です。家事というかこの場合、料理ですね。
特に油物が一番困ります。油は跳ねるので、どうしても肌の露出面積が大きいとやけどする可能性が高くなってしまいます。
特に腕や太もも辺りに油がはねてきます。
あと熱を持った油が跳ねるので、水着に与えるダメージも大きいです。そこはよく考えなければいけませんね。

写真のエプロンはいわゆるアダルト向けショップにあるようなサテン生地にものですが、これももう少し他のものにしてみると見栄えが良くなるかもしれませんね。
どういったエプロンが合うのか考えたいところです。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数1000タイトル以上、モデル約140名(2024年4月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は世界中の方からご好評いただいております!一般的なメディアではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着、ぴったりフェティッシュな衣装のショットが満載。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

フェティッシュ情報満載!Twitterフォローをお願いします!

水着画像から最新の写真集情報、フェチコラムまで

Twitterでsukumizu.tvをフォローしてください!