asics・ALS85TハイドロCD「白アシ」・競泳水着 × 翼(1)


いわゆる「白アシ」として有名な競泳水着

競泳水着に詳しくない人でも「白の競泳水着って透ける」という印象をお持ちの方は多くいらっしゃるかと思います。
そのイメージの発祥となったのが通称「白アシ」と呼ばれる水着。ハイドロCD素材を用いたALS85Tの特注バージョンです。
そもそも競技用として作られたというより、オーダーメイド品(趣味のもの)として作成されたものと思われます。
実際、水に濡れなくても透けてしまうため公共の場で着られるような競泳水着ではありません。

現在、ネット上で確認できた水着はロゴが白いもので、これがALS85Tとなっているようですが、撮影で用いたコチラの「白アシ」はロゴがピンクでした。

DSC_1100

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。