realise N-106 フロントジッパー競泳水着×こずにゃ(1)


realise N-106 フロントジッパー競泳水着×こずにゃ(1)

例の

例のプールといえば、東京都内にある某スタジオのことですが、この水着もまた「例の」の名を関することになった競泳水着です。
今後水着コスチューム市場に名を残す「例の競泳水着」のモデル名はN-106(現時点での現行品はN-206)
ロゴも他のrealise製水着とは違い、テクノっぽいデザインが水着に溶けこむように入れられています。
その生地は薄く、そして伸びにくいことから着用する際は1サイズ大きめのものを選ぶのがコツ。
また長時間の着用はあまり向かない(モデル談)そうで、発汗が影響している可能性があります。

いずれにしてもこの水着は、その特殊な形状から大きな人気を博すことになりました。

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)