TOPVALU スクール水着 300620×きらり。(1)

TOPVALU スクール水着 300620×きらり。(1)

トップバリュブランドのスクール水着

今まで基本的に専門企業によるスクール水着の着用を行ってまいりましたが、撮影の際にたまたまモデルさんがお持ちだったものを使って撮影しました。
イオンで買ってきた、と話されていたので、タグだけ撮影して調べてみるとトップバリュブランドでスクール水着を見つけることができました。品番はタグにあったものを記載しています。もしかしたら違うかもしれません。

撮影当初、そんなに生地は伸びない印象でしたが、やはり素材はポリエステル100%。水着のサイズは子供向けに10cm刻みで販売されていますが、親の心境としては少しでも長く持たせたいと考えるわけですから、伸びる素材であったほうが良かったのではないかと思います。

また赤外線撮影防止のための加工はしっかりと施されており、90%以上はカットするそうです。具体的な数字を示しているのはここで初めて見ました。規格が「コイアオ」とありますが、おそらく「濃い青」のことですね。トップバリュブランドの他の商品、シャツやパンツにもこうした規格名が乗っておりました。
水着の特徴として気になったのはスクール水着であるにも関わらず、若干ハイレグ志向にあるということです。ちょっと意外でしたね。

これは個人的な印象ですが、親御さんがお子様のスクール水着を買われるのであれば、他のものがいいかなあ、という印象です。確かに価格は安いのですが、これだったらコスチューム向けな感じがします。
なんだかまともにレビューしてしまいました・・・。

この水着が収録されている写真集はこちら!

スク水Doll Heartless Lollipop Ⅰ

The following two tabs change content below.
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。

最新記事 by sukumizu.tv (全て見る)